忍者ブログ
垂れ流してます




Author:yuta
性別:男

たまに絵を描いています

最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C81
こんにちは。お久しぶりです。

だんだん寒くなってきましたね。
学校の方も実習とかで結構忙しいです。
忙しい中時間をちょこちょこ作ってアニメ見たり出来ているので結構充実はしてます。ええ。


アユキサさん主催のアンソロにイラストで参加させて頂きました!
また声をかけて頂き感謝です。
イラストの方は寄稿済みです。
詳しいことはリンクからアユキサさんのホームページへGOしてください(丸投げ)
PR
ショタスクの「オッス♂」の方に参加してきました。
アユキサさんのスペースでお手伝いしてました。
夏コミ以来のイベントで5時起きだぜ(^q^)




自分は殆どスペースから動かなかったんですけど、久々に色んな人とご挨拶出来て良かったです。
もっとうまくコミュニケーションがとれるようになりたいと思いました。
年上の人への挨拶がいつも緊張してしどろもどろです。
そこだけ心残りでした。ぽろぽろ。
昔よりは喋れるようになったけどまだまだですね。



買ったり頂いたりした本達

冬のイベントでまたみんなで本出せたら良いねー。
という話をイベント後の飲みの席でしていました。
またみんなで1冊作りたいですね。
実習期間の合間の作業になると思うのでギチギチになりそうですけど\(^o^)/
チャリで徘徊してきました
今度は九十九里の不動堂海岸の方へ。




ぐるぐるした展望台っぽいの




一昨日よりも人いたけどやっぱ夏休み最後だからかさほどの人はいなかったね。
ライフガードの筋肉やべえ。
なんか運ばれてるおっちゃんいたなぁ。
熱中症だったのかな

また焼けてヒリヒリ。
日焼けした所って肌がサラサラになっててなんか気持ち良いよね。

てか今日はチャリでの走行距離26kmだったんだけど一昨日はちょうど40kmだった
そりゃ焼けるわ
自転車で行ってきました!

今日は自転車で遠出をしようと思ってたので色んなところ徘徊してきました。
6時間くらい
熱中症にならないようにいっぱい水分補給しながら1時間ごとにどっかの店内で涼んでた。
TSUTAYAは行こうと思ってたんだけどケーズ電気の方まで行くとは思わなかったね。
バリカン見たりできたから良かったけど。

九十九里方面は海に近付くにつれて強風が
着いたら砂が舞ってるし波高いし
自宅からは11km位なんだけど強風でチャリこぐのが大変でした。




サーファーと水上スキーやってる人くらいしかいなかった
海の家もあんまいなかったし。
テトラポット全然無かったから泳ぐにはちょっと危ない場所だと思った。




途中休憩してたドラッグストアにフレプリふりかけあった
初めて見た




ぎんぎつね3巻買った!!
きぬちゃんやばいかっこいいし可愛い///
キワドイ発言も勝手に脳内変換余裕でした
あとバリカンの使い方載ってる本買った!
とりあえずスキバサミは買ってきたから練習する。




タンクトップ着て行ったから変な焼け方したキモイ
Tシャツ焼け目立たなくなったからいいけど
pixiv投稿イラスト


リンク

リンクフリーです。
ご自由にお持ち帰りください。

リンク用バナー


お友達サイト様








Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]